Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

「精霊のお茶会 ~伊勢編」ご案内

こんばんは☆

冬の精霊のお茶会ご案内です。
12月は伊勢に行きます♪


◎ 精霊のお茶会 ~伊勢編

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

ご参加の皆さまと、そのとき、その場所、そのメンバーならではの調和の空気や共鳴を分かちあうような、なごやかなイベントです。

散策したりお参りをしながら、自然や精霊さんや神さまたちとのつながりを感じ、ご参加の皆さまとともに、それぞれの方の精霊性の深まりや自然との共鳴を味あわせていただいてます。

会のなかでは、靖子さんからはそれぞれの方に、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったりしたワークをお渡ししてゆきます。

そして私からも、それぞれの方へ、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったメッセージや癒しなどをお伝えいたします。

今回のような長い日程の会では、タイミングを感じた時などに、何度かそういったメッセージやワークをお渡ししてゆくことになると思います。


12月の開催地は伊勢です☆

去年行ったときとは、ルートに変更があります。
今回は、「天の岩戸」にも行きますよ~
ちょっと山のなかに入る感じで、面白そうです☆


そういえば去年の初伊勢の時は、私、地味にいろいろありました。
行く前からのあれやこれやとか、帰ってきてから熱出したりとか。ははは^^
今年は、たぶん、もう少し落ち着いてまわれるんじゃないかな??って思ってます。

あ、これは私の場合なので、誰もが熱だしたりするわけじゃないですよ。
ただ、伊勢ってやっぱり受け取るものとか、湧き上がってくること、いろいろ感じることもあるんだなぁ~っていう実体験でした。
かつての記憶?みたいなのも思い出したりしたなぁ

今回は準備ワークがあります。
そのあたりにもサポートがはいりますので、ご安心くださいね。


行きたいな、と感じた方には、その人それぞれの導きや経験が、それぞれにちゃんと、あるんだと思います。
なので、この機会にぜひ、心の声のままに、お出かけされてみてはいかがでしょうか。

もちろん、ただただ、「旅って楽しい~☆」ってご参加いただくのも、素晴らしいことだと思うのです♪
いつも居る場所から、少し離れてみることで、いろんな気づきとか、内的な出会いとかもあるかもしれませんね。

令和という、新しい時代のはじまりを喜びながら、
2020年という新しい年への流れを楽しみながら、
ご自身のなかの新しい光に出会うような旅になったら素敵です。

心惹かれる方、ご縁を感じる方、ぜひご一緒してください☆



日程: 2019年12月14日(土)~ 15日(日)
*雨天決行
*ご参加メンバーや天候により旅程が多少変更になる場合があります。

開催地:  伊勢

旅程(予定):

【12月14日(土)】

11:00 伊勢市駅前・集合
(伊勢うどんで旅の腹ごしらえをご一緒に☆)
 ↓
・外宮 参拝/御饌(希望者)
 ↓
・月夜見神社
 ↓
・お茶
 ↓
・月読宮
 ↓
・16:30 解散予定

*夜の会:ご希望の方はお食事 18:00~(イタリアン)


【12月15日(日)】

・7:30 「あそらの茶屋」にて朝食(ご希望者)

8:15 伊勢市駅前 集合
 ↓
・内宮 参拝
 ↓
・11:00 御祓い町 ランチ「とうふや」
 ↓
・天の岩戸(恵利原の水穴)
 ↓
・伊勢市駅前 お茶
 ↓
・16:30 解散予定


参加費: 事前にお振込みいただきます。
◎各日1日 → 10,000円
◎両日2日 → 20,000円

精霊さんクラブの方は、1日/9,000円、2日間/18,000円
*4日前からの準備ワークがはいります。


募集人数: 4名さま あと3名さまくらい

その他:
・交通費・飲食代・宿泊代(宿泊される方)・御饌(希望者)など各自になります。
・宿泊施設・交通手段などご自身でお好きなところを選んでいただいて大丈夫です。
・主催者の宿泊施設などは、お申し込みの方にお知らせいたします。
・主催者は、往復路/新幹線 を利用いたします。

集合場所: 現地 または 新横浜駅

*近日、新幹線の切符を購入いたします☆
 新横浜からご一緒くださる方、11/22(金)頃までにお申し込みいただいた場合は切符をまとめて購入させていただきます♪

*それ以降のお申込みの方は、ご自身で手配してくださいませ^^
(主催者の座席番号などはお申込み後お知らせいたします)


お申込み: 下記のお申込みフォームよりお願いいたします。


>>> 専用お申込みフォームはこちら



*お申込み時「集合場所」「参加希望日」「夕食会ご参加の有無」も明記ください。
*窓口は Mother Moon & Earth  さんです。
*いただいたお申込み情報は、朝妻靖子さんと大菊とで共有させていただきます。
 ご了承ください。


お申込み・お振込み締切: 2019年12月10日(火)

*お申込み後からサポートが入りますので、お早目のお振込みがおすすめです。
*準備ワークが入るため、キャンセル料がかかる場合があります。
 ・当日の無断キャンセル → キャンセル料100%
 ・12月10日以降のキャンセル → キャンセル料20%
*その他の事情やご都合により、事前連絡をいただいた場合のキャンセルにつきましては、キャンセル料はかかりません。
ただし、これらはお茶会に関してのキャンセルですので、ご自身でご予約された交通手段・宿泊施設等のキャンセル手続きをお忘れなきようご注意くださいね。



靖子さんからのご案内はこちら

ameblo.jp

 


遠隔でもご参加いただけます♪

  



2019年の締めくくりに伊勢☆って、なんかいい感じだなぁと思います^^
こう、さっぱりする、みたいな?(違うかな?)

のんびり楽しくご一緒してくださいね。
よろしくお願いいたします☆


f:id:eternallight-spica:20180610234857p:plain