Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

おみやげワーク「海からのメッセージ」ご案内

先日行ってきた宮古島の、おみやげワークです☆

必要な方にお渡し出来たらいいなと思います^^


◎「海からのメッセージ」

海で、人魚の私が、きれいな水色の大きなうろこをもらいました。
きらきら光るそのうろこは、海の龍神さん(もしかしたら龍人さん)のものです。
人魚さんが「もらっちゃった☆」って嬉しそうにしてたそれは、海からのメッセージの受信器だったようです。
私自身も、その受信器を通して、海からの声を受け取ることができました。
もしかしたら、他にも海からのメッセージを受け取る方がいるんじゃないかな?って感じたので、おみやげワークとしてお渡し出来たら楽しそうだなと思いました。

龍神(龍人)さんは、海の王さまみたいな、大きな存在です。
特に何かをしてるわけでもないんですけど、そこに存在するだけで海が平和に保たれるような。
「あー、神さまだー」「いてくれてありがとー」みたいな^^
そんな、海の日常の象徴、みたいな感じの存在です。

日常のいとなみのすばらしさ。
そこにいるだけで、そこにあるだけで、海が、世界が、平和だね。
そしてそれは、永遠に続く。
そんなのって、なんて嬉しいことだろうって感じます。

こういうお話に心が共鳴するとか、海が好きとか、なんだか面白そうとか、感じる方がいらしたら、ぜひ受け取ってみてください☆



ワーク形態: メッセージ・メール

*海や、海の生き物、海にかかわる存在さんなど、今のあなたとのご縁から届くメッセージをメールにてお渡しいたします。
*メッセージの量は人によって違うと思います。
一言よりは長く、でも、そんなに長~いものでもないかもしれません。
*お受付完了から1週間ほどの間にお届けします。

おみやげ代: 1,000円

お申込み方法: 下記専用フォームよりどうぞ。

>> 専用お申込みフォーム


お申込み・お振込み締切: 2019年11月30日(土)終日

*フォームは締切の10分前まで開いています。
*お振込みのタイミングにより、ご入金確認のメールが翌週になる場合があります。



どんなおみやげかな?
私も楽しみです^^




募集中です♪ ぜひご一緒に