Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

遠隔ご参加募集 ~精霊のお茶会・伊勢

こんばんは☆

なんと、12月ですね!
精霊のお茶会~伊勢編」への出発日も近くなってきました。

そういえば、1年前は宗像大社に行ったのですよね。
なんだか、ついこの間のことのような気がします^^


さて、伊勢について。
今回、遠隔ご参加も募集させていただきます。

現地へは難しい・・・ という方、よかったらぜひ遠隔にてご一緒ください♪



●●● 遠隔ご参加について ●●●
 ~精霊のお茶会 /伊勢編~


●無料コース
 ↓↓↓
フォームは設けておりません。
2日間の日程の間で、お好きな時にお心を寄せてご参加ください。


●有料コース
 ↓↓↓

会のなかで流れている調和のエネルギーや、伊勢で受け取ったもの、自然や精霊さんの息吹などを、こちらよりお届けさせていただきます。

お茶会後、1週間を目途に、主催の靖子さんからはワークを、私からはメッセージを、お届けいたします。


>> 靖子さんからのご案内もご覧ください


日程: 2019年12月14日(土)11時 ~  15日(日)16時

有料コースご参加費:  5,000円

※精霊さんクラブ会員の方は 4,400円
※ご家族さまお一人追加につき +3,000円
※追加ご家族さまで15歳未満のお子さまは 無料


遠隔有料ご参加お申込み: 下記のお申込みフォームよりお願いいたします。


>> 遠隔有料ご参加お申込みフォーム



※窓口は Mother Moon & Earth  さんです。
※いただいたお申込み情報は、朝妻靖子さんと大菊とで共有させていただきます。
 ご了承くださいませ。



~*~*~*~


このご案内を書いてて、ふと思いました。

精霊のお茶会でちょっと遠方に出かけているときって、何かしら、助けてくださる方や出来事に出会ったりするんですよね。
ほんとに、ありがたいことに。

つい最近だと、宮古島に行った時。
お昼ごはんを食べようと思ってた唯一のお店が臨時休業で途方に暮れてたら、タクシーのおじさんが心配して自分のオヤツを私達にくださったことがあったり。

>> 靖子さんのブログ記事にそのお話も載ってます

他の土地に行った時にも、あまり人がいない場所とか、不案内なところを歩いてて「うう・・・ こっちで良いのだろうか・・・」みたいになると、さささぁ~☆っと道案内みたいに現れるどなたかによって導かれたり。

で。
もしかして、そういう時って、遠隔でご参加いただいてる方が心を寄せてくださってる、まさにそのタイミングだったりして・・・ って思ったのです^^

なんだか、そんな気がする^^

どうもありがとうございます☆



(ちょこっとお出かけしてきました。朝の由比ガ浜☆)




現地ご参加もまだお席ございます♪ ぜひご一緒に