Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

お礼や鬼が笑うお話など

こんばんは。

遅くなりましたが、一斉ワークのお礼です。
幸せの球根」どうもありがとうございました☆

ふりかえると、
夢見る少年を、宇宙のお姫さまや、虹や惑星や、流れ星や地球や、龍さんやおじいちゃん先生とかが、包み込むようにして見守っている・・・
みたいなご様子でした。

映画のネバーエンディングストーリー? みたいな?
今回は、ちょっと宇宙ちっくな雰囲気でした。

お楽しみいただけてたらいいなぁと思います。
また開催したいです。
あと、単独ワークにもしたいと思ってます。

ご感想あったら、おきかせくださいね。

>> ご感想フォーム



来年のことなど。

年明けて、1月になったら「幸せのワーク」を一斉ワークでお届けしたいです。
パステルカラーの蝶々たちに包まれて、幸せに向かう変容をサポートしていく・・・ みたいなワークになるかなと思います。

あと、ワークの名前に「幸せ」とか「ハッピー」とかがつくことが多くてすみません
(^_^;)
なんか「幸せ」っていうのが、いつのまにか、大事なテーマになってました。

もちろん、誰にとっても、素敵で大切なテーマだと思いますが☆

いろんな自分に出会って、いろんな幸せを感じてゆけたらいいな。


なんて言ってて、年明けたらがらりと変わっちゃってたりして^^
やりたいことまとまったら、またお伝えしていきたいです。


ではまた~


(インスタにも似たようなのを載せましたけど)
(最近すごくかわいかった うちの猫さんの まめちゃん)
(本名・まめ次郎)