Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

「精霊のお茶会 ~初詣・鎌倉八幡宮」ご案内 ※新日程

こんばんは☆

2020年はじめての「精霊のお茶会」ご案内になります。
今年の初詣は、鎌倉八幡宮です♪

 

※1/19 追記

日程が変更になりました。




◎ 精霊のお茶会 ~初詣・鎌倉八幡宮

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

ご参加の皆さまと、そのとき、その場所、そのメンバーならではの調和の空気や共鳴を分かちあうような、なごやかなイベントです。

散策したりお参りをしながら、自然や精霊さんや神さまたちとのつながりを感じ、ご参加の皆さまとともに、それぞれの方の精霊性の深まりや自然との共鳴を味あわせていただいてます。

会のなかでは、靖子さんからはそれぞれの方に、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったりしたワークをお渡ししてゆきます。

そして私からも、それぞれの方へ、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったメッセージや癒しなどをお伝えいたします。

今回は、初詣♪
鎌倉八幡宮参拝したり、お庭を散策したりしますよ。

心癒される仲間に出あえる場にもなるかと思います^^
はじめましての方も、安心してご参加くださいね。


日時: 2020年2月7日(金)

・集合 ・・・ 10:15/大船駅東口・ルミネ前
  ↓
・解散 ・・・ 12:30頃


参加費: 3,000円(初めてご参加の方 5,000円)

・参加費は当日、現地にてお支払いください。
・お茶代、食事代、交通費などは各自実費でお願いいたします。



募集人数: 4名さま

その他:

解散後、ご希望の方はランチもご一緒にいかがでしょうか。
お申込み時にご参加の有無をお知らせください。


お申込み: 下記お申込みフォームよりお願いいたします。


>>> お申込みフォームはこちら



*お申込み時には「ランチご希望の有無」も明記ください。
*窓口は Mother Moon & Earth  さんです。
*いただいたお申込み情報は、朝妻靖子さんと大菊とで共有させていただきます。
 ご了承ください。

 


f:id:eternallight-spica:20180120225914p:plain




ご希望がありましたら、ランチの後、由比若宮(元八幡)へのお散歩も出来ますよ。
そして、今後の予定としては、鎌倉の七福神をめぐる楽しそうな企画も・・・

そんなお話が出てきた経緯については、靖子さんの記事をみてみてくださいね。
 ↓

ameblo.jp



毎回、まったり楽しい精霊のお茶会^^
お会いできるのを楽しみにしています。

お天気いいとさらに嬉しいなぁ~