Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

お祈りのご報告

こんばんは^^

またもご無沙汰してしまっております。
いやぁ、やっとブログ書けて嬉しいです・・・☆


だいぶお時間たってしまいましたが、先月お誘いさせていただいたライトワークのご様子など、少しお話しようかと思います。

琥珀の夢の解放」、ご一緒に心を寄せてくださって、ありがとうございました。

私自身は、期間中、「素直な涙が還ってくる」みたいな日々を送っていました。

どんな出来事があったかとか、何がきっかけかとかは忘れてしまったのですが、悲しければ悲しい涙が、嬉しければ嬉しい涙が、いとしければ愛しい涙が、するんと流れて、乾いた空気中のうるおいになっていくみたいな感じとでもいうのでしょうか。

自分のセッションを受けたときに、スーパーバイザーさんにも感じていただいたところ、

「地球から、ふわふわとしたのが浮かんできて、空に浮かんでいったり、しゃぼん玉のように空気中にとけこんでいくような様子でした。」

「(空にうかんでいったものについては)宇宙に還っていったり、(空気中にとけこんでいったものについては)夢の主が転生されてて、その主にはいっていったのかも。または、その人のソウルグループに、とけこんでいったのかもしれませんね。」

というお話でした。

なんだか、そうかぁ~、よかったなぁ~って思いました。

ご一緒いただいた皆さま、どんなふうに感じられましたか^^?


また、お誘いしたくなったら、ご案内させていただきますね。
どうもありがとうございました☆



(ここエアコンであったかいから最近のお気に入り)