Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

「春のメッセージ・キャンペーン」ご案内

こんばんは。

突然ですが、本日より、「春のメッセージ・キャンペーン」はじめることにしました☆

開催が決まった経緯について少し。

もう2月も終わって3月になるわけですが、春分の頃にやりたいな、と思ってる一斉ワークがあるんですね。

何年かまえにもご案内させていただいたのですが、宇宙のオーロラをくぐり、生まれてくる外宇宙と仲良くなるようなカンジです。

こちらのワークは、またまとまったらご案内していきますが・・・

そんなふうにやりたいワークのお話を自分のセッションでしていたところ、宇宙やいろんな存在さんからのメッセージをお届けするキャンペーンをやってみては?とご提案いただいたので、やってみることにしました^^

春だし。なんだか楽しそうなので♪

3月いっぱいまでやってます。
詳細は以下をごらんくださいね。



◎「春のメッセージ・キャンペーン」

 

春の風にさそわれて、今のあなたに必要なメッセージをお届けするキャンペーンのご案内です。

宇宙や、あなたのガイドさん、あるいは、あなたに何かを伝えたいご縁のある存在さんからのメッセージをメールにてお伝えします。

何度も読み返していただけますので、そのたびに「うん、私、大丈夫☆」と、今いる足元がほっとしてゆくようなサポートになるといいな、と思います。

あなたを応援したり、背中を押したり、心に寄り添ったり。
そんな、愛ある誰かからの眼差しを感じていただきながら、日々の輝きや喜びがそっと光を増したら素敵です☆


キャンペーン開催期間: 2020年2月28日(金) ~ 3月31日(火)終日

ワーク形態: メッセージ・メール

料金: 3,000円

・メッセージの分量はおよそ、A4の用紙1枚くらいになるかな、と思います。
・おひとりおひとりメッセージの内容は変わってきますので、長短はいろいろあるかもしれません。
・「今のあなたに必要なメッセージ」を心をこめてお渡しいたします。
・お届けのタイミングは、ご入金確認後から1週間ほどの間です。

・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 専用お申込みフォームはこちら



お申込み・お振込み締切: 2020年3月31日(火)終日

*お申込みフォームは締切の10分前にしまります。




春の恒例キャンペーンなんてふうにするのも楽しそうです^^

よかったらぜひ~




▼今週末開催です☆▼