Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「幸せの球根」ご案内

こんばんは^^

一斉ワークのご案内です。

まだまだ寒い日もあるけれど。
少しづつ春めいてきた季節を感じながらお届けします☆


◎一斉ワーク「幸せの球根」


宇宙の祝福と、地球の愛に育てられて、
ただただ受け取って、いっぱい愛される。
そんな「幸せな球根」の状態へとひらかれてゆくワークです。

地球に根をおろす球根は、地球の愛で養われています。
宇宙を信頼して、たくさんの愛や叡智を受け取っています。

こんなに無防備で、何もないように見える球根は
「愛されている自分を肯定している」という状態を
カラダ全体で表現しているみたいです。

いっぱい受け取っているからこそ出てくる愛のエネルギー。
それは、互いに共鳴しあいながら、響きあいます。

ワークでは、あなたのなかの球根がほりおこされて目覚め、
ひらいてひろがってゆきます。

地球も宇宙も、そんな幸せな球根たちを
「おめでとう♪」って祝福してくれるんじゃないかなと思います。

幸せな球根状態で受け取っていくことは、
いつのまにか地球へのライトワークにもなっていきます。

愛でいっぱいの球根さん達の幸せな響きは、
地球にとってもきっと、嬉しくて心地よいものです。

ワークを受け取ることが、ライトワークも同時に行っていることになりますので、
サポートもたくさんたくさんおりてきますよ。

また、こちらのワークお届けの際には、いろんな仲間とともに「みんなと一緒にやっていく」ことになりそうです。

そんな感じも楽しみながら、
いっぱい愛されて、ただただ受け取っていただけたら嬉しいです。

よかったら、お心を寄せてみてください☆


開催日: 2020年3月7日(土)0時 ~ 3月8日(日)終日

ワーク形態: 完全遠隔


料金: 無料と有料のコースがあります。お好きなコースをどうぞ。

無料コース 
 ↓
・名前と生年月日のみお伺いします。
・期間中お好きなときに、コールインにて1回お受け取りください。
・こちらからエネルギーをお送りしたりはいたしません。
(*コールイン
 →「幸せの球根に共鳴します」など心で宣言して受け取ります。)

・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 無料コース専用フォームはこちら



有料コース/3,000円
 ↓
・ワークは2日間行わせていただきます。
・開始と同時にエネルギーは届きますが、ご自身で感じたいと思ったとき、意識をワークに向けていただくのもよいかと思います。
(*「幸せの球根に共鳴します」「幸せの球根状態の広がりを感じます」など)

 ・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 有料コース専用フォームはこちら



お申込み・お振込み締切:

無料コース: 2020年3月8日(日)終日

有料コース: 2020年3月6日(金)15時

*お申込みフォームは締切の10分前にしまります。

 

~*~*~*~*~


希望と願いとともにお届けします *^^*

ご参加おまちしていますね♪


 

(ラナンキュラスと まめ次郎 )


 

▼キャンペーン期間は3月いっぱいです♪▼