Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「宇宙のオーロラ」ご案内

こんばんは。
春分の日からの一斉ワークご案内です☆


◎一斉ワーク「宇宙のオーロラ」


新しく生まれる宇宙と仲良しになる一斉ワークです。

これから新しく生まれてくる遠くの遠くの宇宙と、
その宇宙にご縁があったり、惹かれたりする、あなたとが、
存在や叡智や体験を、共有しあい、共鳴しあう、
「仲良しさん」になったら楽しそうだなと思いました。

「姉妹都市関係」を結んで交信したり交流してゆくみたいに。
「交換留学」をして、それぞれの存在への理解を深めたり、
叡智を分かち合ったりするみたいに。

どこかでいつも、互いを見守りながら、
大きい宇宙も、小さい宇宙も、
それぞれの宇宙が豊かに育っていったらいいな、と思うのです。

大きな宇宙からみたら、
私たちって案外、未知で想定外な部分もあるかもしれません。
新鮮な驚きや、面白い可能性を感じてくれてたとしたら、
なんだか面白いですよね。

私たちからみたら、
遠くの宇宙との交流は、何かが手放されてゆくサポートになったり、
既存の概念を超える背中押しになったりするのかも。

大きなものとのつながりって、不思議と根拠のない安心や信頼になったりします。
自分自身の個性や独自性を、素直に受け入れたり、表現しやすくなったりするかもしれませんね。

ワークでは、頭上や背中とかに、宇宙のオーロラがゆらめきあらわれます。
そのオーロラに溶け込むように、あなたもゆらめきながら、仲良しの宇宙でオーロラとなってゆらめきあらわれると思います。

宇宙全体へのライトワークにもなってゆくワークです。
新しい宇宙がのびのびと育まれてゆく喜びを感じ、祈りながら、
私たちも、未知なる何かへ心を馳せて、のびやかに白紙の未来を見つめてゆけたら素敵です。

こちらのワークでは、後頭部と首のつけねあたりで情報を受け取る機能が、よい感じになったり、調整されたりもしますよ。
チャクラでいうと、オルターメジャー、です。

未知なものや、なんだかわからないもの、でも、心地よいなと感じる何かを、キャッチしやすくなったり、受け入れたりしていくようなサポートにもなってゆくと思います。
ワーク開催時には、このオルターメジャーに対応する音叉も使ってお届けしますね。


ある夜、夢のなかの私が「やりたいことがある」って言ってました。
何をやりたいの?と聞いたら、「惑星と惑星をつなぐ!」という返事。
目覚めてから、それをつないで、どうなるの??と思ったりしてたのですけど、そのまま放っていました。

そしたら、自分のセッションのなかでワークのことを相談していたところ、
「宇宙にお花の曼荼羅を描きたいのかな、それが願いなのかな」というお話があったのです。

なるほど^^
宇宙や、私たちや、いろんな何かがつながりあって、
そのつながりが、お花を描いたら、なんだか楽しそう☆

もしかしたら、遠くの遠くの遠くの惑星に取り残されたと思っている何かも、
宇宙にお花が咲いてるのを見て、あぁ、なんだかよかった、と
思ってくれたりするかもしれません。

そんな願いに、いつかひろがっていったらいいな。
なんて思ったりしながら、お届けいたします。



開催日: 2020年3月20日(祝・金)0時 ~ 3月22日(日)終日

ワーク形態: 完全遠隔

料金: 5,000円
 ↓
・ワーク2日間+グラウンディング・サポート1日間
・開始と同時にエネルギーは届きますが、ご自身で感じたいと思ったとき、意識をワークに向けていただくのも楽しいと思います。

 ・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 専用フォームはこちら



お申込み・お振込み締切: 2020年3月19日(木)15時

*お申込みフォームは締切の10分前にしまります。

 

 



ぜひご一緒ください^^


 

▼キャンペーン期間は3月いっぱいです♪▼