Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

一斉ワーク「動物とともにいる幸せ」ご案内

こんばんは☆

週末一斉ワークのお誘いです。
ぜひご一緒ください^^



◎ 一斉ワーク「動物とともにいる幸せ」


動物のことを想い、
ともにいる幸せを感じる時間を過ごす一斉ワークです。

身近なペットたち。
人間とかかわりを持ちながら生きる動物たち。

人と暮らしを共にするパートナーたちや、
近しいご縁の彼らとの出会いに、喜びを日々感じます。

この世界のすべての生き物たち。

その隣に、人が、ともにいるということの不思議さや、
目に見えないつながりの多様さに、心がふるえるのを感じます。

生きることに純粋でまっすぐな彼らの姿に、
私たち人間が学ぶことはとても多いです。

彼らとの出会いや、存在を知ることそれだけでも、
人の心は満たされたり、何かを気付くきっかけになったりもします。

おうちのなかで一緒に暮らしているこも。
出会うこともない遠くの山や森や海や草原に生きるこも。

お互いに出会えた喜び。
この世界にともにいる幸せ。
日々、毎日、心から嬉しく思っていると伝えられたら。

その存在が、別の場所にいってしまったとしても。
肉体を卒業してしまったとしても。

生きていてくれて、嬉しかった。
そこに居てくれて、本当に幸せだった。

ずっとずっと伝えたいし、伝え続けたい。
ありがとう。大好きだよ。と。

そんな祈りや、想いの共鳴する時間を、
共感してくださる皆さまとともに過ごせたらいいなと思います。


私は、今でも、家族としてともに暮らし虹を渡った猫たちを、
充分にしあわせにはできなかったんじゃないかと悲しくなったりします。

人の行いの結果に、傷ついたり、安全をおびやかされてしまった生き物がいると知り、
自分の無力さに言葉を失うこともあります。

こんなことを発信しながらも、生き物の命を食している自分を、
どうとらえたらいいんだろうかと迷うこともあります。

たくさんの矛盾をかかえた私。
でも、ともに暮らす猫のあたたかさに、
幸せだなぁ、と感じずにはいられません。

こんな私だけれど、彼らのことを想うと、
生きているって、いいな。
日々の暮らしって、嬉しいな。
と、そんな想いがあふれてきます。

私はたくさん間違えるし、完璧でもないです。
それでも、彼らにありがとう、と伝えたいし
愛しくて、幸せだ、と伝えたい。

ただただ、そんなふうに想う時間があったって、
いいんじゃないかと思うのです。


彼らが、それぞれに生きたいと想う場所で
生き物としての生命を、日々、彼ららしく全う出来ますように。

ともにいたい、と願う存在がいるならば、
出会い、ともに過ごす、平和な時間を生きてゆきますように。

ライトワークで行わせていただくワークです。
たくさんのサポートがはいるみたいです。
嬉しいですね。

ご参加いただく方が想いを持ち寄り、分かち合うことで、
よりいっそう広がり響きあいながら、ふわぁ~っ、てなっていくと思います。

今を生きる動物さんにも、肉体を卒業した動物さんにも、
伝わると想います。

愛する動物さんたちとともに遊びにきてください。



開催日: 2020年3月28日(土)0時 ~ 3月29日(日)終日

ワーク形態: 完全遠隔


料金: 無料と有料のコースがあります。お好きなコースをどうぞ。

無料コース/ライトワークなので、たくさんのサポートが入ります。
 ↓
・名前と生年月日のみお伺いします。
・こちらからエネルギーをお送りしたりはいたしません。
・期間中お好きなときに、何度でも、想いを寄せていただけたら嬉しいです。

・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 無料コース専用フォームはこちら



有料コース/2,000円
 基本のコースの分かちあいにくわえて、より癒しを味わいたい方へ。
 ↓
・ワークは2日間行わせていただきます。
・開始と同時にエネルギーは届きますが、ご自身で感じたいと思ったとき、意識をワークに向け、心を寄せていただくのもよいかと思います。

 ・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 有料コース専用フォームはこちら



お申込み・お振込み締切:

無料コース: 2020年3月29日(日)終日

有料コース: 2020年3月27日(金)15時

*お申込みフォームは締切の10分前にしまります。







 

▼キャンペーン期間は3月いっぱいです♪▼