Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

色々お礼 & 週末お誘い & 4月に

こんばんは。
もう、ほんっとに遅ればせながらですが、一斉ワークのお礼です。



自分を極める青い光」、どうもありがとうございました☆

皆さま、それぞれに真摯に、たくさんお受け取りいただいたようですね。
とても嬉しいです。

私はこのワークのことを想うと、一瞬で吸い込まれるようにして、深海にすぅーっと引き込まれてゆく静かな心地よさを感じます。

あの静けさが、何かしらのお手伝いになってたら良いなと思いました。



幸せの球根」、どうもありがとうございました☆

こちらのワークを振り返ると、「何にも考えない」っていうワードが浮かびます。
でも、たくさん受け取って感じてたみたい。

思考の言葉でないものに包まれてたような気がします。
ほわほわしてました。



宇宙のオーロラ」、どうもありがとうございました☆
一斉ワークとして開催できたことが、ありがたいです。

オーロラの波を、滑り台や、波乗りみたいにして、遊んでるご様子が見えましたよ。
楽しそうでした。

きっと、仲良しになったんだろうなぁ~って感じます。
よかったです♪



メッセージもいただいたりしていて、本当に嬉しいです。
ご感想など、何かありましたら、いつでもお話してください^^

>> ご感想フォーム




今週末のお誘いです。

動物とともにいる幸せ」の一斉ワークをお届けいたします☆
よかったら、ご一緒くださいね。





4月のこと。

「家族ごとハッピー錬金術」もやりたいし、「動物とともにいる幸せ」もまたやりたいのですけれど、

2年半くらい前にお届けした「光の粒子のワルツ」を、この時期に出来るといいなぁ~と昨日ふと思いました^^

今回は、肉体の粒子の手もつなぎなおしたいなぁ。


あと、渡り鳥みたいな青い光の受容体とか翼とかをあれこれする「光のコンパス」も出来るといいなぁ~。

鼻のあたりの骨も調整したりして、楽しいだろうなぁ。


みたいなことを、めぐらせています^^
お知らせしてゆけますように☆

ではでは~



 

▼キャンペーン期間は3月いっぱいです♪▼