Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

期間限定「ハッピーサンダー & 98のワーク」ご案内

雷の神さまからご提案いただいたワークのご案内です。
秋分まで期間限定でご提供いたします。

※今季のご提供は終了です。どうもありがとうございました。


◎「ハッピーサンダー & 98のワーク」

この夏は、節目感がとても強いですね。
暑さだけでなく、いろいろな状況の変化や、情報の多さなどに、
心身が落ち着かない方もいらっしゃるかもしれません。

新しい展開を感じてはいるけれど、
迷ったり、混乱してしまっていたり、考えることに疲れていたり。

そんなふうに感じている方がいらしたら
お手伝いになるかもしれないな、と思いました。


こちらは
「自分自身である」という感覚が澄み渡り、
「私の幸せに正直で在ろう」という意志に目覚めてゆくワークです。

身体・心・魂のかさなりが整います。

細胞レベルで「今の自分の願い」への気付きと理解が響き渡り
「幸せでいよう」という感覚が全身にすっと通ります。

自分のなかに、パッと明かりがついて、未来への方向性が見えてきたり
可能性を開く道に気付く感覚が冴え渡ってきたり、してゆくと思います。


今年は、98次元のエネルギーも一緒にお届けします。

私の趣味で気に入っている周波数域なのですが、
しがらみのない、いさぎよい光、みたいなイメージです。

言葉では表せないんだけど「わからなくても、ただ好き。楽しい」とか、
つきぬけた在り方をこっそり助ける・・・ そんな感じかなと思います。


必要を感じる方のお手伝いになりましたら幸いです。
お好きなタイミングでご活用ください☆


ワークご提供期間: 本日 ~ 2020年9月22日(祝・火)お申込み分までお受付

ワーク形態: 完全遠隔

・個別でお受けいただくワークです(一斉ワークではありません)。


ワークお届け時間: ご入金確認後の 0時 予定

・ご入金確認メールにてあらためてお伝えいたします。
・ご希望の施術日時がある場合はお知らせください。


料金: 3,000円(雷さまからのぷちメッセージ・メール付き)

・ワークそのものは、わりと短時間で終わります。
 その後、状態が変容してゆくのに目安で1~3日程度かかると思います。

・メッセージのお届けは変容以後になると思います。
 施術後から少しお時間いただきますが、のんびりお待ちいただけると助かります。


お申込み方法: 下記専用フォームよりお願いいたします。
(お申込みフォームは締切の10分前に閉じます)

最終お申込み・お振込み締切: 2020年9月22日(祝・火)終日


>> 専用お申込みフォーム


f:id:eternallight-spica:20200823194545p:plain