Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「新しい誕生日」ご案内

---------------------------------------------------------

琥珀の夢の解放 & 77のワーク
ハッピーサンダー & 98のワーク

---------------------------------------------------------


 9月の一斉ワークご案内です ♪


◎一斉ワーク「新しい誕生日」

まっさらになった白紙のあなたが、
地球と宇宙の祝福に包まれながら新しい誕生日をむかえる。

そんな一斉ワークを開催したいと思いました。

あらゆる粒子のつながりをほどき、
古い要らないものがなくなった更地(さらち)。

そこに「未知の希望の核」をおくと、その核を中心として、
あらためて光の粒子のつながりがはじまります。

「未知の希望の核」は、その人の魂深くからくる願いです。
まだその人自身も出会ったことのない願いもやってくるかもしれません。

金平糖のようにキラキラと無邪気な輝きに育っていったり、
真珠のようにゆっくり静かな光の珠に育っていったり、
お花の種のようにみずみずしいエネルギーをたくわえていったり。

その人らしい、それぞれの、新しい希望が育っていくことを願いながら、
たくさんの愛と癒しと祝福とともに過ごす1週間のワークです。


以下のような構成でワークをお届けいたします。

・・・・・・・・・・


前日:

準備ワーク「滅びの癒し」。
終わることの痛みをやさしく癒しながらの始まりです。


1日目:

光のつぶつぶとともに行う「光の粒子のワーク」。
あらゆる粒子のつながりをほどいたあと、「未知の希望の核」をおきます。
より心地よい、ナチュラルなつながりが、粒子レベルであらためてはじまります。


2日目から6日目:

幸せの球根」のエッセンスを用いた変容サポート期間。
地球と宇宙の愛や叡智をたくさん受け取りながら、幸せな共鳴のなか、安心して変容してゆけるようなお手伝いです。

5次元の「平和な愛の周波数」と、9次元の「未知へ心をひらく周波数」のサポートもはいります。


7日目(最終日):

グラウンディングサポートがプラスされます。
それぞれの方にとっての、もっとも心地よいつながりへの調整などです。


・・・・・・・・・・

期間中は、それぞれの方のなかにある、
ハートの安らげる場所のなかで変容が起こります。

地球や宇宙のやさしい愛や癒しがそれを包み、
たくさんの祝福がおりてくる日々。

まだ出会っていないあなたからのプレゼントとして。
未知へと歩き出すあなたへのお守りとして。
お楽しみいただけたらいいなと思います☆


期間: 2020年9月11日(金)0時 ~ 9月18日(金)終日
    ( 準備ワーク1日+7日間 )

料金: 5,000円 (通常:7,000円)

*こちらのワークは後日、個別の通常ワークとしてもご案内いたします。お誕生日の頃にお受けいただくことで、1年間のお守りみたいになったら素敵なんじゃないかな・・・ と思っています。
*今回は一斉ワークとして、通常時の遠隔ワークと内容は一緒ですが、よりお受けいただきやすい金額でご提案させていただきました。


ご家族さまご参加について: お一人追加ごとに +5,000円

*ご家族さまや、お子さまへのプレゼントとして、代理でもお申込みいただけます。
*追加ご参加希望の場合は、フォーム内に「ご家族さまのお名前・生年月日・ご住所」もご記入ください。


お申込み・お振込み締切: 2020年9月10日(木)15時
(お申込みフォームは締切の10分前に閉じます)

>> 専用お申込みフォーム



f:id:eternallight-spica:20200831213338p:plain



9月は私の誕生月なので^^
お誕生会みたいな一斉ワークをひらきたいなと思いました。
よかったらぜひ、ご一緒にお祝いしましょう~