Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

新しい誕生日のご様子

---------------------------------------------------------

ハッピーサンダー & 98のワーク

---------------------------------------------------------


おはようございます ♪

めずらしく朝方の更新^^
お空を見たら朝焼けがきれいでした。


新しい誕生日」いかがお過ごしでしょうか。
ワークのご様子などお伝えいたしますね。

準備ワークの日は、悲しかったり切なかったりした気持ちが出てきた方もいらしたかもしれません。
私自身も、何気ないときにふっと涙が出てきました。

ゆるむような涙が出る時って、胸が痛い部分もありますが、何かにほっとしている部分もあるのかなと思います。
滅びの癒しがやさしく浸透してたようです。

1日目、更地の状態へは静かにすみやかにワークが進んでいた感じです。

それぞれの方に未知の希望の核が置かれると、深く穏やかな暗闇の空を背景に、ハートから鎖骨あたりに白い光が輝きをはなっていくのが見えました。

2日目からは、自分ひとりの時間や感覚をとても大切にしながら過ごしていらした感じがします。

何かに没頭したり、自分の空白部分におおいに浸る、みたいな。
いつのまにか時間がたってしまっていた・・・そんな日々だったかも。

今日あたりから、もごもごしたり、すすすーっとしたり、動きが出てくるかもしれません。
(私自身、そんな感じだからこうして記事を書いているのかも^^ )

全体的に、あまり意識しすぎることなく、とても自然な感じで受け取っていらっしゃるようです。
「あぁ、そういえばワーク受けてたんだった」みたいな、それさえ忘れてたみたいな、いい意味での軽さやいい加減さも漂ってる感じ。


引き続き、お楽しみくださいませ。


ではまた☆