Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

誕生日のお礼 & ご様子など

こんばんは~
よふかし通信です^^;


新しい誕生日」どうもありがとうございました。
その後いかがお過ごしでしょうか?

先日、途中のご様子をお話しましたが、続きを少し。


変容期間の後半、日常のいろいろなところで「生まれかわる」とか「rebirth」という言葉や文字に何度も出会いました。

その時には、「ワークと呼応してるんだなぁ」と思っていただけだったのですが、ふりかえってみると、知らないうちに切り替わっていたことがいくつかありました。

ご参加の方それぞれのなかでも、日々、切り替わったり、何かが生まれかわるような感じがあったのかもしれませんね。

最終日は、特に肉体面の調整が丁寧に行われたようです。

その翌日くらいにも、ぽっかりと切ないような悲しいような感じがあったようですので、人によってはそのくらいまでサポートがはいっていたかなと思います。

その後のご様子をみてみたところ、やさしくカラフルに輝く噴水が、内側からあふれ出し、ふわふわでほわほわの白い羽がたくさん舞っているように見えました。

ご自身の深いところから、あふれる愛と喜びとやさしさが、自分自身をいつまでも祝福し続けているみたいでした。


1週間のお誕生日会、ご一緒できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

さっそくご感想もいただき、本当にありがたいです☆
いろいろなことを味わっていただけたなら幸いです。

お日にちがたってからのご感想もございましたら、ぜひ。


>> ご感想フォーム

 

f:id:eternallight-spica:20200922013840p:plain


ではまた☆