Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「おひさまヒーリング」


伊勢で受け取ったエネルギーの一斉ワークご案内です。

個別バージョンをHPでご案内していますが、その一斉ワークバージョンになります。

寒さがぎゅっと濃くなってきたなぁ~と感じる今日この頃。
ハートをおひさまが照らすようなお手伝いになることを願いつつ^^

よろしければぜひ、ご参加ください ♪



◎一斉ワーク「おひさまヒーリング」


伊勢神宮のアマテラスさまをお参りしたとき、ほわほわしたあたたかなエネルギーを感じました。

まるで、ハートのなかで太陽が輝くみたいに、あったかくて心地よくて、とても嬉しくて、思い出すだけで幸せになります。

その感じを、なんと言ったらいいか・・・

「ただ、あるだけでいいんだ」とか。
「ここに存在していることを、許されていることに気付いて、嬉しい」とか。
「そんな自分を、いいね、って思える」とか。

ほわぁ~っとした、なんとも言えない幸せな感じでした。

自分で自分を許せるって、とても幸せです。
そして、自分の存在を、誰かや何かに「いいね」と言ってもらえることも、とても幸せです。
どちらも、嬉しい。どちらも大事。

そんな幸福感や安心感を、ほわほわの光の珠にして、分かち合うように、お渡しさせていただきます。

もし今、ひとりぼっちだと感じてる方がいたとしても「大丈夫」って。
そういうサポートになったらいいなと思います。

大好きな人達とつながっていけたり、
いつのまにか、いつのときも、癒しを受け取れる自分でいられたり・・・

そんなふうにして、その「大丈夫」は、やがて現実の世界でもホントの大丈夫になっていくと思います。



今回の一斉ワークバージョンでは、「ご家族ごと」コースを作りました。

このところ、家族がおうちに居る機会が増えてきてたりしますよね。

お申込みいただいたご本人さまはもちろん、その方の大切なご家族さまも、皆さま、おひとりおひとりが、やさしいほわほわに包まれて過ごせたら、平和で安心で嬉しいかなと思いました。

大人の方が何名さまでも、お子さまが何人いらしても、大切なペットさんももちろん、何名さまでも大丈夫です。
ご家族ごと、ひと世帯にワークをお届けいたします。


また、ご本人さまのみ1名さまでお申込みしたい方のコースもご用意しています。

その場合、料金は個別ワークでの金額と変わりません。
ですが、おひとりでしっかりと味わっていただくのも素敵だなと思いますし、

一斉ワークならではの、ご参加の皆さまと分かち合うエネルギーが強くなるという面白さもありますので、その相乗効果を一緒にお受け取りいただくのも楽しいと思います。


ハートのほわほわが、おひさまみたいに皆さまを照らし、
あたたかくやさしい、お守りとなりますように☆



開催日: 2020年12月12日(土)


ワーク形態: 完全遠隔


参加費: お好きなコースにてご参加ください。

・「ご家族ごと」5,500円
・「おひとり」3,300円


*ご家族さまお一人お一人のお名前などは記載しなくても大丈夫です。
 ご本人さまを通して、ご家族の皆さま(もちろんペットさん達にも)へ届きますのでご安心くださいね。
 ですが「私は書いた方がしっくりくる」と感じる場合は、その他の欄にご記入いただくのもOKです。

このワークの個別バージョンご案内は、こちらをご参照ください。
 個別ワークはいつでもお受付しています。
 ご自身が受けたいなと思われたタイミングでいつでもどうぞ。


お申込み・お振込み締切: 2020年12月11日(金)15時
(お申込みフォームは締切の10分前に閉じます)


>> 専用お申込みフォーム



f:id:eternallight-spica:20201206011143p:plain

(よりそうチュン)