Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

ありがとうの日々

こんばんは☆

気付いたら大晦日で、しかもあと20分もしたら新年とは。
早いものですね~

みなさま、良いお年を☆


お正月は特にお休みのアナウンスとかしていませんので、ご希望があればいつでもご相談ください。

遠隔ワークでしたら、可能なものがあったりしますし。
日程など、出来る範囲で、にはなりますが、お手伝いできるものはぜひさせていただきたいです^^


先日、対面でセッションさせていただく機会がありました。
久しぶりで楽しかったですし、いろいろと発見や気付きがあって、新鮮でした。

ちょうど、「そろそろ対面も出来たら楽しそう」と思っていたタイミングだったんですよね。

最寄り駅のすぐ近くにコワーキングスペースとかも新しく出来たりして、会議室も見学してきたりもしてて。

とはいえ、こういう時期に、なんでも大丈夫!・・・とはいかない現実もあります。
だから、あまり大々的に言うのもあれかもですし、実施の場合には色々と充分に気を付けながらになりますが・・・

でも、何か直感があったりとか、そういう時には、静かに丁寧に、お会いしてのセッションもできるといいなと思っています。
ご相談ありましたら、ご連絡くださいね。


なんでしょう。
今朝あたりから、なんだかすごくいろんなことやっていきたくなってる私^^


新年から、2月下旬ごろまで、キャンペーンワークのご案内をする予定です。
私、これまで「風」との関わりが多かったのですが、そんな自身の特性を生かしたワークをご案内します。

あと、亀さんとのご縁も深くて、夏くらいから「亀、亀」といろんなところで言われてきてたので、これもご案内したい。

新年らしくて、なんかおめでたそうなので、楽しいかなと思います。


すみません、ずっと音沙汰なしだったのに、つらつらと急にいろいろ話してますね。

すっごく昔、まだスピリチュアルとかヒーリングとかが気恥ずかしいというか、私とは別世界と思っていたころのことを、ふと思い出しました。

そんな気持ちの時、勇気を出して参加した天使についてのワークショップのなかで、自分で描いたイラストに添えた言葉が「愛と光」という言葉でした。

自分で書いてて、ちょっとはずかしいというか「愛と光」ってなんだろう??と思いながら、羽の絵のそばに書いてた言葉。

愛と光って、今、ここに存在してることそのものかもしれないなと思います。

毎日、平和で、のんびりと暮らさせていただいてたり。
心のなかは、けっこう忙しいときもあるのだけれど、それもふとしたタイミングがくると、あぁ、なんだかよかった・・・という安心にかわっていったり。

そして、猫のまめちゃんは、いつもかわらず、かわいらしくて素晴らしい^^

生きてるって、素晴らしいなぁ。
空が青くて、嬉しいなぁ。

世界にありがとうと言いたい。
いつもありがとう。
ここにいて、いろんな事を感じられてることに、ありがとう^^

なんか、急に、こんなこと書きたくなってしまいました。


2021年、やさしく幸せな日々を ♪
ではまた~


f:id:eternallight-spica:20201231233247p:plain

(寒いけど晴れてた午後)