Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

一斉「幸せの球根 & 宇宙ごとハッピー錬金術」ご案内

こんにちは。

一斉ワークのご案内です。
なんだか、この時期にお届けしたくなりました。
それぞれの幸せな未来を祈りつつ ♪



◎一斉「幸せの球根 & 宇宙ごとハッピー錬金術


宇宙の祝福と、地球の愛に育てられて、
ただただ受け取って、いっぱい愛される。
そんな「幸せな球根」の状態へとひらかれてゆく一斉ワークをお届けします☆

地球に根をおろす球根は、地球の愛で養われています。
宇宙を信頼して、たくさんの愛や叡智を受け取っています。

こんなに無防備で、何もないように見える球根は
「愛されている自分を肯定している」という状態を
カラダ全体で表現しているみたいです。

いっぱい受け取っているからこそ出てくる愛のエネルギー。
それは、互いに共鳴しあいながら、響きあいます。

ワークでは、あなたのなかの球根がほりおこされて目覚め、
ひらいてひろがってゆきます。

地球も宇宙も、そんな幸せな球根たちを
「おめでとう♪」って祝福してくれるんじゃないかなと思います。

幸せな球根状態で受け取っていくことは、
いつのまにか地球へのライトワークにもなっていきます。

愛でいっぱいの球根さん達の幸せな響きは、
地球にとってもきっと、嬉しくて心地よいものです。

ワークを受け取ることが、ライトワークも同時に行っていることになりますので、
サポートもたくさんたくさんおりてきますよ。

楽しみながら、いっぱい愛されて、
ただただ受け取っていただけたら嬉しいです。


そして、ご希望の方には「宇宙ごとハッピー錬金術」も続けてお届けいたします☆

あなたの素敵な未来に、今がつながるお手伝いをさせていただく錬金術です。
あなたがハッピーでいる宇宙をまるごとおつくりいたします。

なんだかとっても笑顔だったり、すごいいいかんじだったり、不思議と幸せだったり。
あなたの宇宙ごと、そんなふうなハッピーな未来になりますよう、心よりお祈りをさせていただきます。

あなたの幸せへの道、そのプロセスは、精霊たちにお願いして護ってもらいます。
そのあとは、未来に運ばれるのみ。
そんな不思議楽しい流れを楽しんでいただけたら嬉しいです。

ほわほわと、幸せいっぱいな球根がひらかれた状態のところで
しゃらんっと、笑顔の未来へと今をつなげさせていただきます ♪

2つのワークを流れるように続けてお受けいただくので、
ハッピーな何かの浸透がすごい感じになると思いますし、
心通じ合う仲間や家族と、知らないところで共鳴する響きが深まります。


どのコースも、いろんな仲間たちが一緒にサポートしてくれます。
そんな見えない繋がりも、楽しんでいただけたら面白いかなと思います☆



開催日程:

①2020年5月2日(土)0時 ~ 5月3日(日)終日(幸せの球根)
②2020年5月4日(祝・月)0時(宇宙ごとハッピー錬金術)


ワーク形態: 完全遠隔


料金: コースは3つご用意いたしました。
無料コースと、有料コースが2種類、です。お好きなコースをどうぞ。


「幸せの球根・無料コース」
 ↓
・名前と生年月日のみお伺いします。
・①の期間中(5/2~5/3)、お好きな時にコールインにて1回お受け取りください。
・こちらからエネルギーをお送りしたりはいたしません。
(*コールイン
 →「幸せの球根に共鳴します」など心で宣言して受け取ります。)

・無料コース専用フォームよりお申込みください。

>> 無料コース専用フォームはこちら



「幸せの球根コース」/3,000円
 ↓
・ワークは①の2日間(5/2~5/3)行わせていただきます。
・開始と同時にエネルギーは届きますが、ご自身で感じたいと思ったとき、意識をワークに向けていただくのもよいかと思います。
(*「幸せの球根に共鳴します」「幸せの球根状態の広がりを感じます」など)

 ・有料コース専用フォームよりお申込みください。



「幸せの球根&宇宙ごとハッピー錬金術コース」/5,000円
 ↓
・ワークは①②の期間(5/2~5/4)で行わせていただきます。
・その後、1週間かけて<宇宙の過保護を受けとる器>がつくられます。

<宇宙の過保護を受けとる器>について:
こちらのワークは宇宙の過保護のフォローワークとして生まれた「宇宙ごとハッピー錬金術」がもとになっています。
そのため、 ワーク後にも宇宙の過保護をうけとる器がつくられ、過保護な状態をナチュラルに受けとってゆけるようなサポートが続きます。
よろしければ「宇宙ごとハッピー錬金術」のご案内もご参照ください。
>> 「宇宙ごとハッピー錬金術」HPご案内

・有料コース専用フォームよりお申込みください。


>> 有料コース専用フォームはこちら




お申込み・お振込み締切:

無料コース: 2020年5月3日(日)終日

有料コース: 2020年5月1日(金)15時

*お申込みフォームは締切の10分前にしまります。

 


 

f:id:eternallight-spica:20200425145435p:plain

(あったかい日に海に行きたいなぁ )