Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

ライトワーク「琥珀の夢の解放」ご案内

ライトワークのお誘いです。

以下、以前にも開催した際のご案内そのままですが、
共鳴してくださる方、よかったらご一緒に☆


◎「琥珀の夢の解放」

夢や願いが、地球の大地に、琥珀になって埋まっています。
誰かや、何かが、描いた夢。地球自身の、願い。
でも、叶えられなかったり、閉じ込めてたり、秘められたままだったり。

そういう夢や、願いが、琥珀のようになっていて、
何年も、もしかしたら何千年も何万年も、大地はそれを、そっと抱えていてくれたんじゃないかなと思うのです。
その琥珀たちを、解放しています。

夢が叶った世界にも、叶わなかった世界にも、それぞれの豊かさがあると思います。
けれど、叶わなかった願いのそばには、悲しんだり傷ついたりした想いも、あるのかもしれません。

もし、秘められた琥珀たちの夢が叶った宇宙がどこかにあるって感じられたら、その夢をみていた存在も、安心したり、嬉しかったり、するんじゃないかな。
琥珀の夢たちが解放されて、ふわぁ~って軽く柔らかくなったら、地球にも私達にも、優しい余白が出来たりするんじゃないかな。

そうだったらいいな、と願いながら、ふんわりふわふわゆっくりと、期限のないライフワークとして行わせていただいています。

ワークは、地球と一体となって、自分自身のなかにある大地の琥珀と共鳴していくようなイメージです。
私自身は、自分のなかに琥珀の輝きを見つけると、愛しくて嬉しい何かに出会った時のように、「あーよかったなー」って、幸せな涙が出てきてしまいます。
大地の琥珀が解放されると、地球に一体となっている私からも同時に解放がなされてゆきます。
地球と同じ経験をしながら、たくさんのいろんなこと、受け取らせていただいているなと感じています。

白銀の美しい龍さんも、手伝ってくれています。
琥珀が輝きながら、きらきらと光のつぶになってのぼってゆくとき、一緒に寄り添ってくれているのかもしれませんね。

こんな感じのライトワークです。
よかったら、共鳴してくださる方、ぜひご参加ください。

期間中、こちらのワークに心を寄せていただくことで、解放されてゆくエネルギーにふれてゆくような感覚を受け取っていただけると思います。
「私の中から、地球とともに解放されてるんだな☆」って感じで、楽しんでみてください。

地球や、私達の、あらたなやさしい夢を見る力となったり、願いを叶えてゆく栄養になったりするような何かに、つながったら素敵だなぁと思います☆


期間: 2020年5月9日(土)0時 ~ 5月11日(月)終日

ご参加について:
  ↓
・楽しそうだな、と共鳴してくださる方、どなたでもご参加ください。

・期間中、こちらのライトワークに心を寄せていただくと、解放のエネルギーに触れていただけると思います。ご自身のなかから、何かが解放される感じを楽しみながら受け取っていただけたらなと思います。

・お申込みフォームは設けていません。お好きなタイミングで心をお寄せください。
(こちらからエネルギーなどをお送りするものではありませんのでご了承ください)

・ご参加にあたっての祈りの心をあらわしたいな、と感じる方は、下記のお祈り用フォームをご活用ください。


>>> お祈り用フォームはこちら


*お祈り用フォームは期間終了5分前までひらいています。

 

f:id:eternallight-spica:20191107001213p:plain



かつて夢を見ていた存在への癒しになったら・・・ という想いもあって、はじめたこちらのライトワーク。

いま生きている人や、地球にかかわる人、
また、世界中で亡くなられた方の想いへの癒し、にもなってゆくみたいです。

よかったらぜひ、ご一緒ください *^^*



 ▼ 5/2~5/4に開催です ▼

 

 ▼ 5/8に開催です ▼