Eternal light

エターナルライト

一斉ワーク「流星の地図」ご案内

新しい年のはじまりにお届けする一斉ワークのご案内です。
夢追う人の旅立ちを応援します☆


◎一斉ワーク「流星の地図」

あなたと、あなたの夢とをつなぐ、宇宙の地図をお渡しする一斉ワークです。
旅立つ背中をぽーんと押す、ちっちゃなロケットもお付けして、夢への道のりをサポートさせていただきます。

ワークでは、あなたの夢に向かう「地図」をお渡しいたします。
それは天球儀のような四次元の立体で、お一人お一人オリジナルな宇宙の地図です。
お渡しすると、あなたのハートでその地図が展開され、光の道がのびて、あなたと夢とをつなぎます。

さぁ、あなたらしい自由な旅のはじまりです☆

出発の際には、ブースターのようなちいさなロケットがぱふんっと起動します。
はじめの一歩を踏み出す推進力となり、旅立ちを祝福してくれるでしょう。

自分の夢がよくわからなかったり、選択肢を選びきれないとき。
なんとなく見えてきた夢へ、踏み出す勇気がほしいとき。
夢ともっと深くつながりたいとき。
そんなときのお手伝いになれたらいいな、と思います^^

宇宙からのサポートも、ライトワークとしてたくさんつまったワークです。
夢を追う旅人の道しるべとなりますように☆


日時:  2019年1月11日(金)20時

ワーク形態: 完全遠隔

料金: 8,000円

ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


一斉ワークお申込み・お振込み締切: 2019年1月11日(金)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)



フォローワーク:

「おはなしセッション」スカイプ/30分/5,000円
 ↓
一斉ワーク後からの気付きや感じたことなど、お話をうかがいながら、ガイダンス、ヒーリング、エネルギー調整などでサポートをさせていただきます。
話をきいてほしいな、あらわれてきた何かをひとりで受け止めるのが難しいな、など感じられたときに。
ワーク時のご様子や、どんな地図なのかなども、お伝えできるかなと思います☆

「銀河のメリディアンワーク」完全遠隔/1回(2週間)/10,000円
 ↓
宇宙からの愛に満たされるようなワークです。軽やかに高いとこから降りてくるエネルギーで、深い部分にまで浸透し、根拠のない安心感や、今ここで生きる自分への信頼感が深まったりします。
旅立ったはいいけれど、これでいいのかな・・・ など、揺らぎがちな感情に振り回されそうなとき、こちらのワークは心強い支えになると思います。
あるいは、ますますさくっと夢に向かって邁進してゆきたい! というようなときにもおすすめです☆
※ただいまHP工事中でワークご案内おもてに出してないのですが、こちらからはリンクしてます
詳細ご覧になりたい方はご参照ください。


フォローワークお受付け期間:
一斉ワーク終了~2月2日(土)のセッション・施術までお受付いたします。
(お申込み・お振込み締切: 2月1日(金)15時)

>>> 通常のお申込みフォームよりご連絡ください



楽しみです^^
よろしくお願いいたします☆

f:id:eternallight-spica:20181231014610p:plain

 

★1/14(祝・月)開催☆ご家族まるごとハッピーをお祈りします★

★2019年1月16日(水)開催です☆あと2名さま★