Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「旅人アイテムおわたしします」ご案内 ※追記

新しいワークのご案内です。
夢に向かう旅路をサポートするようなワークです。

また、夢への地図をお渡しする「流星の地図」とのセット・ワークについても、ご案内下の方に記載させていただいてます☆



★ 6/22 追記 ★
「北極星の護り(旧)」から名前が変わりました。
ワークの目的はほぼ同じですが、以前よりも「夢への旅のバックアップ」という性質がすっきりくっきりあらわれてると思います☆



◎「旅人アイテムおわたしします」

夢への一歩を踏み出したあなたへ。

時には、ちょっと疲れてエネルギー不足を感じることもあるかもしれません。
真っ白な未来の道に、ふと心細さを感じることもあるかもしれません。

あるいは、もっともっと、加速していきたい!って心躍ったりして。
追い風が吹いたらいいなぁ・・・ なんて思っているかも。

そんな時のサポートになるような様々な旅人アイテムはいかがでしょうか?
今のあなたにぴったり合うようコーディネートさせていただきます。

例えば、こんな感じのアイテム達が各種あらわれるかもしれません。
必要なものを、必要なだけ、組み合わせてお渡しいたします。

・旅の推進力となる「追加ロケット」
・霧に囲まれた道を照らす「サーチライト」
・あなた自身の栄養補給のための「プレミアム幕の内弁当」
・星たちが見守る「サテライト(衛星)」

アイテム達は、各自の持ち場に自主的におさまってゆきますのでご安心ください。
その後、それぞれに最適な時間をかけて浸透してゆきます(およそ1週間~2週間くらい)。

夢にむかって歩き出したあなたを、宇宙もたくさん応援してくれてます。
その旅路が、ますますあなたらしさでいっぱいになることを祈りながら
お手伝いさせていただきます☆


料金:

◎ワーク 1回(完全遠隔): 8,000円
◎25分セッション(スカイプ): 10,000円

☆完全遠隔のワーク浸透期間は、1週間~2週間です。
 浸透が早い方は1週間くらいになると思います。
☆通話セッションは、お話しながらワークしていきます。
 セッション自体がレースのピットインのように機能し、調整機能など色々手厚くなります。

・完全遠隔お届け希望日時がある場合はフォームのメッセージにご記入ください。
・ご指定がない場合は、ご入金確認後の20時のお届けを予定しています。

・お電話のセッションを希望される場合はお申し出ください。
・スカイプご希望の場合はIDの記載をお願いいたします。



>>> お申込みフォームはこちら



★★★ 「流れ星の旅人」セット ★★★

「流星の地図」と「旅人アイテムおわたしします」、 2つのワークをセットでお渡しするバージョンです。
宇宙の地図とともに、道のりをバックアップする旅のアイテム達が各種揃います。
宇宙の祝福もいっぱい受けとってください☆

料金:

◎「流星の地図」+「旅人アイテムおわたしします」(完全遠隔): 15,000円
◎「流星の地図」+「旅人アイテムおわたしします」25分セッション(スカイプ): 17,000円

※お申込みは、上記フォームよりお願いいたします。
※「流星の地図」のワーク詳細はHPの以下のページをご参照ください。
>>> 「流星の地図」ご案内




f:id:eternallight-spica:20190228231815p:plain



夢みる旅人のお手伝いとなれば幸いです☆



★3/7(木)新月の一斉ワークです★

 

★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★