Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「癒しの部屋の扉をひらいて」

こんばんは☆

11月6日(金)に日帰りで伊勢にいってまいります ♪

(靖子さんとご一緒です^^)
(精霊のお茶会番外編みたいなカンジだなと個人的には思っています^^)

そのタイミングに合わせて一斉ワークをお届けいたします。

キラキラ軽やかな錬金術です。
個別のワークでのお届けも予定しているワークなので、
ガッツリ受けたい方は、後日ご案内する個人バージョンもおすすめですが、

伊勢って行くと何かがひらくような嬉しい感じがするので、
一斉ワークバージョンも楽しいんじゃないかなと思います。

よかったらぜひご一緒ください ♪



◎一斉ワーク「癒しの部屋の扉をひらいて」

あなたのなかの、深い深いお部屋に、深い深い癒しが届く。
その癒しを受け取るための扉がひらく錬金術です。

深い平穏を感じながら、たくさんの癒しを受け取っていただけると思います。

キラキラの軽やかな魔法がかかると、あなたのガイドさんの助けのもと、
2~3か月ほどかけてゆっくりと変容が続きます。

ワーク後、最初の1週間は「サポートのお弁当」付きです。
気付きや、それを受け取るためのお手伝いが詰め合わせになっていて、その時々に必要に応じて助けがはいります。

その後の変容は、宇宙におまかせです。
祝福もたくさんはいりますので、安心して未来に運ばれてゆくご自身を味わってください。


私は、こちらのワークを自分にかけたところ、
ある日「今の自分が、過去の自分を助けている」ような感覚を感じました。
(⇒こちらの記事のお話です

かつて、ひとりぼっちで心細かったり、誰かに助けを求めることが出来なかった自分にも、未来の自分という見えないけれど心強い助けが、すぐそばにいてくれていたんだな、と実感して、

とても優しく嬉しい気持ちとともに、爽やかで温かい平安や、
大丈夫なんだ、という信頼感、安心感を感じました。

そして、「未来の自分へは、願いと夢を贈っている」とも感じました。
今の私の感じている幸せは、いつかの自分が願ってやまなかった想いが、
現実としてあらわれていたからです。

きっと、今の自分の願いも、未来の自分の励ましや囁きに助けられ、
幸せな気持ちを感じながら、未来の現実になるんだなぁ、と思いました。

「過去」と「未来」という2本の大繩跳びを、
嬉しそうに軽やかに、弾むように跳んでいる「現在」の自分。

そうやって、ますます大繩はくるくると回るスピードをあげてゆき、
まるで空を飛んでいるかのように、現実が創造されているような気がして、
面白くて、嬉しいことだなぁ、よかったなぁ、と感じたのです。


これは、私の経験した感覚ですが、
お受けいただいたお一人お一人それぞれの癒しのお部屋がひらくなかで、
あなたらしい癒しを受け取り、嬉しくて優しい平穏に包まれることを、心から祈ってお届けしたいと思っています。



開催日: 2020年11月6日(金)

*開催日のなかで、それぞれの方に最適なタイミングでワークが届きます。
*ワーク自体の時間は短いですが、平穏な感覚はその後もずっと続きます。
*1週間の「サポートのお弁当」付き。
*変容期間は、2~3か月程度。


参加費: 5,000円 (精霊さんクラブの方:3,300円)

*こちらのワークは後日、個別の通常ワークとしてもご案内いたします。その場合は、1回15,000円で変容は半年ほど。頻繁に受けるワークではありませんが、しっかりガッツリ受けたい方にはおすすめです。ご案内まで少々お待ちくださいね。

*一斉ワークバージョンでは、伊勢の空気も一緒にお楽しみいただけるスペシャル感があるかもしれません。

*精霊さんクラブの方にもぴったりなワークだと思います^^


お申込み・お振込み締切: 2020年11月6日(金)15時
(お申込みフォームは締切の10分前に閉じます)


>> 専用お申込みフォーム



*伊勢神宮をめぐっている時間内くらいまでは、お受付させていただきます。
*参加費着金にてお受付完了になりますので、ご入金が11/6の場合、ワークが届くのは「開催日内でご入金以降の良きタイミング」になります。


f:id:eternallight-spica:20201102002323p:plain


よろしくお願いいたします^^